くまチャンネル

自由気ままに書いてくよ!

お題 好きな肉

お題「好きな肉」 お肉はなんでも好きです。 特に牛肉の硬い肉や タン、ホルモン大好きです。 あー文字見ただけで腹減ってきたーーー。笑 お肉って基本太ると思われがちですが お肉って消化するのに すごいエネルギー使うらしいです。 でもなぜみんなお肉を…

ダイエット日記part2

どうもーダイエット2日目にしてマックへ行きました。くまチャンネルのKUMAです。 (一応1日のカロリーをだいたい1000Kcal〜1500Kcalに抑えて体重を減量しようと思ってます。) 今日の食事メニューはこちら 朝飯 じゃこのおにぎり一つ 200Kcalカフェラテ砂糖…

ダイエット日記part1

どうもこんにちは今日の朝、台所の洗面器からカタツムリを助けたKUMAでーす 今日からダイエットです。 ただ 初日から体重測ってません!笑 (本当にやる気あるのかよ。) やる気はあります。ただ…体重計に乗るのが怖いんです。 明日はのりまーーーす でもご…

初めまして

どうも初めまして くまチャンネルのKUMAです(^ ^) ぼくはそう デブです。 デブなんです お腹ぽっこりしてます。 お腹が千と千尋の あの方に似てます。 今日からダイエットです!

手帳が欲しいなり

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」 1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか? 言語力の発達。 2.ブログ名の由来を教えて! くまに似ていると言われるから 3.自分のブログで一番オススメの記事 コレです。 …